3月19日の話。

もう2ヶ月もたってしまいましたが。
記録のため更新。

この日は晴天。
妹といとこの子供とだんなと私で赤倉観光スキー場へ。

高速バスで京都と香川から来たので
燕三条で拾って赤倉観光へ。
妹(多分27歳)と子供(12歳)の体型が似てて
どっちがどっちかわかんないぐらい小さくて丸かった(汗

で妹は5年ぶりぐらいのボードでしたが
ほったらかし
だんなはビデオ係り。
(早々にビデオ壊しましたが)

恒例になったいとこの子供たちの小学校の卒業祝いの一環です。
1人目は伝統工芸
2人目はディズニー
3人目はボードに。

3人目は
何を聞いても
「どっちでもいい」
「なんでもいぃー。」
って自分の意見がないのでそこら辺も克服しようと思ってたのですが
ボードさせたのも私の意志が大半で(汗

でも午前中は横滑りの練習。
午後からスクールに入れてジグザグの練習をしました。

でスクール終わってからもう一本すべるかなーって思ってたら
「いくー!!」と自分の意見を言ったので
ゴンドラに乗せて見ました。

ジグザグを習ったはずですが
ゴンドラ降りたら
超高速横滑りで下まで叫び

さすが子供。
絶対あんなことしたら太ももぱんっぱんなんですが
ナイターもいくと・・・
まあナイターは地震の影響でしてなかったんですけど
大分意見らしい意見を言うようになってきました。

でこの日はほてる千家に泊まって次の日は赤倉温泉に滑りに行きました。