遅すぎですけど
10下半期の反省

1幅広くいろんな場所で滑れるボーダーに

カムイには少しだけ通えてHP入門から脱出気味です。

ちゃんtの毎回エアターンしたいですが

まだまだびびりでエアターンするとピヨピヨします。


2本を読む(年間200冊)

207冊でした。(もう少し読んでるような??)

幅広く本を読めました。

来年もこれは続けて。

仕事に関する本ももう少し読めればと思います。


3ダイエット(-5kg)

ぜんぜん現状維持か少し太りました。

気合入れないと・・・


4貯金

ぜーんぜん。
お金がたまりそうになるとなんだか集金や車の修理費なんかに使っちゃった(汗
まあ必要経費なんで仕方がないのですが・・
食費を抑えれば・・・
って普段の食費は安いんですけどね。
嗜好品(特に酒か甘いもの??)をやめるべきなんだろうか・・・・

ということで上記を踏まえて
11上半期の目標

1幅広くいろんな場所で滑れるボーダーに

多分来期は滑れないと思うので・・・

2本を読む(年間200冊)

3ダイエット(-5kg)

4貯金

いらないものは極力買わないように・・・


反省は早めに・・・・