8/1は誕生日でした。

実家にいる頃は毎回お祝いしてもらってたのですが
新潟に来て一人誕生会や同僚と誕生会で。

それが今年は相方がお祝いしてくれました。

ぐうたらさま-2010080510320000.jpg 某会社の売店にアルパカを見てから
ボードの時のTシャツはアルパカ。
玄関マットもアルパカ。
付箋もアルパカ。
車にも(写真右)
こんちゃんからイントラB級合格祝いに(写真左)。



で今回実物を見に行くことが出来ました!!

てか相方が見つけてくれたんですが
山古志にいるそうで。
仕事で行った以来2回目の山古志。
近くに行けばわかるろ??
って安易な気持ちで詳しく調べずに行きましたら
案の定迷子。


ぐうたらさま-2010080113100000.jpg あまやち会館で(あやまち会館って読んじゃったよガーン
場所を聞きましたがそれでも迷子。
まあ、なんとかたどり着けましたが
長岡から来た方がわかりやすかったみたいです。
写真の看板は長岡から来ると見られます。
(今回は栃尾経由で来ました)





ぐうたらさま-2010080113270000.jpg アルパカも羊のように
夏は毛を刈るそうで
今回は頭の毛だけふさふさの
アルパカ達でした。

でもかわいいねー。
癒されます。

なかなか人には近づいてきませんが
こいつだけ人混み近くでめし喰ってました。

でここから五泉に移動で
爆睡です(汗

ぐうたらさま-2010080115210000.jpg 相方のうちに用事があったのですが
ついでに水をくんできました。

最近わき水とかに凝ってまして
てか水道代節約のために
近所のわき水汲みにに行ってるのですが
どこの会場もすごい人です。



でメインは・・・

ぐうたらさま-2010080120350000.jpg ANAホテルでお食事です。
相方の会社のお祝いで
お食事券ををもらったからなんですが・・






で濃い1日は終了です。

久しぶりに自分の誕生日をちゃんと祝った気がします。
相方ありがとう!!

去年の自分はいろいろつらいことも有りましたが
今年こそいい年に。
近々いい報告が出来ればって思ってます。