ぐうたらさま-2010071912150000.jpg
暑すぎなので
涼しくなる写真を。

新潟市の貴餅 のかき氷。

もちろん1人で2皿喰った訳じゃないですよ。
期待に添えずにごめんなさいしょぼん

前に行ったのもうかれこれ4年前でした(参照 )。

月日が経つのも早いもので
あれからすったもんだもありまして(汗

貴餅も変わってました。
前は店内で食べられたのですが
外で食べる用になってました。

ちなみに4年前は左の宇治金時食べてたようです。
すっかり忘れてましたが。

この土日久しぶりに休み。
相方は仙台までアルビの応援に行ったので
私は山梨にボードに行こうと思ってたのですが
土日混むし嫌だナーって
思ってたら、受けようと思ってたパイプのレッスンが無くなって
そしたら行く気力も無くなって・・・

2日間図書館にいました。
ジムにも久しぶりに行ったけど。

後は部屋の掃除。
やっとラグを夏用に変えたんですが
2日目にしてコーヒーをこぼして
撃沈叫び

明日洗濯ですわショック!

冬用のはやっとさっき洗濯終わって干しました。

明日片づけて
30日はボードに行くぞー!!