ぐうたらさま-2010061213440000.jpg 6/12晴れ。
月山に久しぶりに行きました。

雪の解け具合が半端なく

一応沢コースもまだ滑れました。

沢に行くために最短コースは使えず。


で久しぶりのレッスンでしたが
板に乗れない。
というか前後の重心移動出来てないんだよね。

これはハイシーズン中からの課題。

それにしても約1ヶ月ぶりのボードは
緊張します。


ぐうたらさま-2010061213490000.jpg リフト乗り場で見つけた
ちゅぐ。
月山いぐべ の管理人です。

で捕まえてステッカーもらいました。

ボードもうまいです。




ぐうたらさま-2010061213550000.jpg
で月山と言えば玉こん。
写真中央のか○みちゃんにもらいました。
一個でもうまー。
です。

家で玉こん作れないかナー。


てかこんなにいい天気の月山に当たるのは
久しぶりのような・・・

今年は雨女?がいないからかなー(笑