ぐうたらさま-NEC_0227.jpg またまた記事が前後しますが
11/26。
カムイみさかへ。

1st、2nd滑りました。

今シーズンラストですが
久しぶりに富士山きれいに見えました。

なかなか撮影ポイントはずして
うまくいかないものですが・・・

で、狸だと思ってた
猫おじさんに初めて声をかけられました。
多分おじさんって言っても
私とそんなに変わんないと思いますが。


アドバイス通り
目線気を付けると
いつもより上に行けます。


でも、怖すぎて
羽ばたいちゃいますが

今年ラストが、気持ちよく滑れて良かったです。

で諏訪サービスエリアで
温泉も満喫。

来年はいつここにこれるのだろうかと
しみじみ。

ラストなので
今シーズンの反省を。
シーズン中はB級を
シーズン終了から
キッカー、パイプ、コブ。滑りまくりました。

どのバーンでも言えることですが
上体と目線。
上体は前を向きすぎ、
目線は近すぎ。

後は腹筋、下半身の筋肉の無さ。

ここら辺が来シーズンの課題ですね。

でも、怪我もなく1年無事終えられただけでも
よしとします。

来シーズンは諸事情により多分滑走日数が半分近くに減ると思われますが
ゲレンデで遭遇した皆様
仲良く絡んでください。