写真なしで。


10/12から実家に帰ってました。

久しぶりの実家。

(いや3月にめぐちゃんの結婚式でかえってか?)


くつろいできました。


で、まあ、実家のおかあさんやおばさんや

いとこたち(厳密にはいとこの子供)と会うことがメインですが。


こっちもメインで

10/17からの

稲川さんのキャンプ。

今回はターンです。

前回、前々回は屋内でコブキャン。

こっちの方はこれなかったのですが

今回はうまくタイミングが合い、参加。


最初はピステンのかかっためちゃくちゃ良いバーンなのに

2本目から

ほぇ~!?ってぐらいコブコブで

端の方ではスキーヤーがコブを作ってるとしか思えない動きであせる


激混みの中ロング~ミドルのターン練習。

目線!!


私も目線が遅いとは

自分でも理解していたのですが

あんなに先を見るとは

他にもいろいろ有りますが

これはキャンパーだけの秘密って事で。


それにしても課題が達成できないの

くやしいですね。


もう1回チャンスをと思うのですが

なかなかうまくいかない。


で、今回はshimanoのステップインを使用しましたが

さらさら雪でも履きにくかったです。

ハイバックルを倒しているからっていうのも有りますが

履こうと思うと雪がかんできて。


次の日は普通のバインで再チャレンジです。


で、この後飲み会。


みんなは居酒屋の横のホテルに泊まるので

飲んでましたが

私は実家に帰らないとなので

飲まずに。

ちゃんと我慢できました。


あー。

飲みたかった。