ぐうたらさま-NEC_0181.jpg 暑すぎでしょ。


ということで

熱帯夜を車中泊し。


朝の目覚めは

地震ですっきり??


普段目覚ましかけても起きない私。


でも、地震のおかげで

起きれました。


というか

最初は誰かが車にいたずらしてる

と思うぐらいでしたが

他の車中泊の人も

起き始めてたので

なんかおかしいな

と思ったら防災無線。


最近地震多いですよね。


でそこからみさかへ。


頭痛くて痛み止め飲んだら

眠くなって

みさかの駐車場でまた寝ました。


1stに1時間遅刻で(汗


今日は30人ぐらいかナー。


それでもほとんど待ち時間無し。


今日は昨日の復習。

筋肉痛がひどいですけど

がんばります!!


と思ったら

コブキャンパー発見。

名前が・・・・・マスクマンなんですが

その時は思い出せず(ごめんなさい・・・・汗


でアドバイスもらって

目線気をつけながら

リップから飛び出してみましたとさ。


でも、着地やっぱり逆エッジで

こけました。


大転倒です。


で、逆エッジにならないように

注意したら

今度はケツから。


うーん。

ここは今度までの課題に。


それにしても

みさかでコブキャンパーにあう確立高い!


ってかコブキャンパーってオフシーズンあるんだろか?