ぐうたらさま-200902181943000.jpg 本日(2/18)は胎内で

ナイターです。


家でぐだぐだやってたら

もう5時前。


松浜の図書館によって

まあ、dangoちゃんにメールでも。

と思ったら

dangoちゃん豊栄駐車場に居るというので

そこで合流。


そこから胎内へDASH!



それにしても降ってます。

基礎練習と思いましたが

普通にフリーランしてしまいました。


で、ワンフットでパウダーにつっこむのカメラ


ほんとはもがいてるところなんですが

なんだかシャメだと普通に滑ってる感で

とってもいい??


前足踏みすぎると雪に埋もれて

わかってるのにわざと踏んでつっこんでみたり(汗)


なんだか今日はふとももが痛くなる一日でした。


一緒に行ったdangoちゃんは

左足が痛いそうですが

ちょっかったり

ワンフットしたり

楽しめて良かったです。


私の運転も楽しんでもらえたようで

良かったです(笑)