ぐうたらさま-NEC_0117.jpg 久しぶりにフリーで滑ってます。

1/24は杉の原です。


2年ぶりぐらいに訪れました。


滑る仲間も2年ぶり。


大雪の予報だったので

期待してきたら・・・・


かりかり(汗)



新潟市内はだいぶん降ってたんだけどなー。


昨日の方がひどかったみたいで。


SBXの大会も有りましたが

どんなコース設計になっているのか((((((ノ゚⊿゚)ノ


さてゴンドラで回しました。

ゴンドラ下り場には知り合いが(/ω\)


で私としては

こんなバーン状況ではまったり滑りたいのに。

ちょっかりばっかり。

ファンスキーなのにちょっれる仲間がすごいです。


ボードで初心者脇をほぼノンストップで。


滑りは全然ウマくならなかったけど

恐怖心が少し減ったかも。



たまにはこんな日もいいですね。


で、久しぶりにゲレ食食べました。


ピーマン嫌いなのに

ピーマンたっぷりのピザ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。