こんちゃんのブログ 読んで、思い出しました。

そういや私下半期の目標 立ててたのに

反省してなかった・・・


今更ですが。


1来シーズンに向けてお金を貯める!!

今年も貯まらなかったです。

ちょっと勉強のため外貨を購入してみましたが

その1週間後リーマンの倒産。

予期しない結果に。

ためるどころか消費です(汗)

しかーし、借金は確実に返済中です。


2本を読む。

目標の100冊には到達しませんでしたが

下半期は95冊読めました。

年間通しては161冊。

がんばりました。


3オフトレ

これが一番だめだわ。

ジムにもほとんど通ってないし。

シーズン中に痛い目に遭いそうです。



ということを踏まえて

09上半期の目標を・・・

1イントラ実技合格。

2本を読む(年間200冊)

3無駄遣いの防止。


を目標に。

7月にはちゃんと反省することも忘れずに。