ぐうたらさま-NEC_0114.jpg 本日(1/17)は会社の人たちと

わかぶなへ。


生まれて2回目の訪問。


前回はあんまし満喫できなかったですが・・・


午前中は初心者レッスン。

リフトの乗り降りは

転けるけど

なんとか出来るようになったので

ほったらかして

マイミクのなおさんにわかぶなを案内してもらいました。


正面の急斜。

こえかった~しょぼん



なんとか転けずにおりてこられましたが。

でも、パウダーだったら楽しいのかも。

なんて。

その後、忠告無視して

パウダーにつっこみ。

出てこれなくなりました。



で、いろんなバーンを滑って。

仲間たちに合流。

棒立ちの彼女になおさんレッスン中。

もう少しで立ち上がりロング。

(ベーシックターンロングだっけ??名前変わって)

マスターできそうです。



他の2人もがんばって上達してもらいたいので

私の引き出し増やさないと・・・

と思う1日でした。