ぐうたらさま-NEC_0113.jpg本日(1/3)は赤倉温泉。

正月だいぶん降ったようで

スノーボードスクールの雪下ろししてました。


ギャラリー多かったです。


1本目丸山に。

パウダーラン苦手なのに

朝1本目。


ってあり得ない。


ごろごろ転がって下りてきました。



その後パウダーランの講習。

つっこむ時からテールプレス??。

私のタイミングでは遅すぎのようでした。



で、その後はぐだぐだと。


この日はナイターも満喫。

ナイターはくまどーで。

みんなでカービング。

ひとりだけずれまくってます。


ニュートラルポジションが前向き。

最近自分でも気がついてましたが。

直りません。


意識して滑れば滑るほど

どつぼに・・・