ぐうたらさま-NEC_0111.jpg 本日(1/1)は初野沢温泉スキー場です。


年越しなのに

車中泊しようと思ったら

みんなに止められました(汗)


で、健康ランドに泊まって

野沢へ。



なぜ故に・・・

というのは小中の同級生が

野沢にやってきたのです。

(写真左:こにたん、右:友達のあけこさん)

こにたんとは

ルスツの食堂で会って以来だから


9or10年ぶり??

地元でも滅多に会わないのに

留寿都で会える幸運の持ち主です。


それにしてもリフト券たかすぎ。


ゴンドラが長くて仕方がないのかも・・・

中間地点で下車できるという珍しい仕組みになってましたが。

軽く1本滑って

ゴンドラで頂上へ。


人も多いし

二人は朝ご飯食べてないって事で早めのご飯に。

で、たまたま隣に座った人が徳島から来た人。

午後からペアリフトの隣に座った人が愛媛から来た人で

なんだか四国づいてました。


第3駐車場の方へゲレンデを移動。

その途中にロミに遭遇。

(あ、シャメ取るの忘れてたあせる


今日はなんだかついてる日でした。


上は極寒。

雪質もとっても良かったですが

下に降りるとパウダー食い散らかされて

その下は、もろ地形が出てて

リズムの悪いウェーブの連続でした。


でも、久しぶりに会えてほんまに楽しかったし。

讃岐弁丸出しやし。

またチャンス会ったら一緒に滑りたいなぁー。

それにしてもお二人とも長旅お疲れさまでした。