本日(12/23)は

かぐらスキー場です。

【クリスマスなんて】12月23日にかぐらですべりましょう【くそくらえー\(^o^)/】

というマイミクひろしの企画で

滑りに来ました。


ロープウェイを降りたところに雪は・・・・


無し(汗)



連絡バスでゴンドラへ。


で、お決まりのトイレに行って

すっきりしたところで

あーーーーー


ぐうたらさま
サウナマン発見!!


月山でしかお目にかかれないと思ってましたが

かぐらにも出没してたようです。


昨日の夜入りしている強者でした。


朝一から滑っていたようで。

お一人様だったので

一緒に滑ることにしました。


それにしてもコブしか滑ったの見てなかったですが

フリーランもウマい。


それに軽く飛んでました。


で、そのうちに私はパスケースを無くし(5500円入りの)

仲間一人はぐれ

とんでもないランになりましたが

それはそれでいい思い出に。


さて、今日の収穫は・・・

エッジの焼き入り。

ブッシュがすごいって何の。

連絡コースは茶色。


新しい板なのに・・・

ってあきらめがつきましたけど。


ポジショニングの練習も少し入れつつ。

やっぱり前に乗れないんだよね。

怖いのも有るけど


どうしたもんだろ??


次回の宿題に残して。