本日(12/22)は

おnewな板にすることにしました。


昨日のバーン状態だとブッシュも少ないようだし。


で、気が付いてみれば・・・


ぐうたらさま 同じ板が3枚。


長さまで一緒。


ちなみに講師の

稲川光伸さんプロデュースのCT。


もちろん稲川さんも同じ板なので

同じ事が出来るはずなのですが

デモンストレーション通りの動きが出来ない。



ポジションも悪いだと思うけど

それ以外にも

目線とか筋肉の使い方(もともと筋肉ないし・・・)

いろいろ問題山積みです。


さて、板の乗り心地というと・・・

よくわかりません。



というかもう少しフリーランするとわかってくると思うのですが

昨日と今日では板の長さが10cm以上違うし

スタンスも2cm広げたので

違いは有ります。


長くなった分安定間は感じられました。

ワンフットもやりやすく感じたのですが。

気のせいでしょうか・・・


で、本日の練習内容は・・・・

エッジtoエッジ。

テールスライド(テールをあげて)

ターンの後半でオーリー

ターンの後半で両足ジャンプ・・・


終わってみると自分の成長はよくわかりませんが

周りは確実にウマくなってます。

私もおいて行かれないようにがんばらないと!!