雪降んないっすね。



20日ポジキャンへ参加してきました。


今回は本当は赤倉で行う予定でしたが

雪がない(汗)


で、急遽志賀高原で行うことに。


初めての志賀高原でちょっとわくわくでした。


で、前のポジキャンから練習してないので

技術面の方でもドキドキでした。



面を使った滑りの練習。

難しい!!

の連続で。


サイドスリップも奥が深いです。

やっぱ上体が遅れ気味なんだと

感じました。

前足に乗れてないんだな。

自分がどの位置に乗れてるか

考えてるところに乗れるように練習有るのみです。



で、楽しい時間はあっという間。


宴会へ・・・・

今回はそんなに飲んでないのか

翌日まで引きずら無かったですが・・・



強者たちばかりで

みんな次の日早朝から行動できるなんて

ほんまにすごいと思います。



で、21日に続く。