ぐうたらさま-NEC_0106.jpg 12/7もアサマです。

昨日の食べ物がおなかの中に残っている感じで

「朝ご飯いらんー。」


なんて言っておきながら

一番最後にテーブルについて

一番最初に完食。


ありえんし。


で、眠さに勝てず

朝いちから滑りに行こうと思っていたのに

寝ました。


集合時間ぎりぎりに集合して

レッスンへ。


まずはワンフット

サイドスリップ、先落とし、斜滑降、ターン。


なかなか両足板に付けさせてくれないし・・・

ワンフット苦手な私は四苦八苦(汗)

眠さも手伝って

全く出来ずにへこみました(涙)


でようやく両足固定で

棒立ちターン、しゃがんだままのターン。

その他もろもろ。


でお昼へ。


眠さに勝てず

一人で車で仮眠。

水分補給しようと思ったら

車に置いてあったペットボトルの飲み物凍ってます(((( ;°Д°))))


寒いと思ったわ。

でも、寝ます。

寝る子は(横に)育ちます。



ちょっとの仮眠でしたが

夢も見て

復活です!!


午後から班分けで

ゆるいチームへ。


で斜度のある斜面へ。

ここでは先落とし。

サイドスリップ停止ジャンプ

サイドスリップ停止180・・・・

で終了。


短かった一日が終わりました。


その後、コーチ陣にアドバイスをもらって・・・

終了。



車の故障もあるので

早めの帰宅希望で

そこで切り上げて帰りましたが

帰り道

ふと見た光景に富士山らしき物が・・・・??

まさかとは思いましたが

一応写真を。

コイズマンに確認したらやっぱり富士山で

イヤー感動しました。


でも、携帯じゃ↑の写真が精一杯で

どこが富士山だか・・・・



で、六日町に寄って板を取って帰るつもりが

またもやカーナビマジックにはまり。

ETCの割引も使えないぐらいの時間に・・・

無理くりなんとか割引使って

見附で。

大阪王将で晩ご飯。


で、無事に帰宅・・・

と思いきや新幹線下の道路から

ナビの指示により8号線に戻され

黒崎から逆方向のバイパスに乗り

帰りも遠回り。


600kmオーバーの長旅でしたが

とっても楽しかったです。


今回の旅行はナビとの戦いでしたが

ゆかこさんにDVDも見てもらえたし、

楽しんでもらえたし。


一人旅が多かったので

2人旅の楽しさ久しぶりに味わいました。



またご一緒したいものです。