12/6 はアサマへ。

ポジショニングキャンプに参加して来ました。


前日忘年会でドキドキして眠れなくて

案の定寝坊(汗


うちの家で集合。


女二人旅が始まりました。


上信越道を使ってアサマに向かうのですが

中型車なので高速料金が馬鹿高い。


ということで

ナビの指示の元一般道へ・・・


全然雪がなかったのに

山にはいると突然凍結。

けつをふりながらトラックが向かってくるし

ハブロックが壊れて

4WDにならないし。


冬季通行止めの場所はあり

1時間オーバーで到着。


朝から波瀾万丈。


途中からキャンプに参加。

さすがガールズキャンプ。

ゆるいですけど

ポイントはしっかり。


朝一はプレスをしていたようです。

レッスン受けたかった(涙)


で遅れてみんなに合流。

(ゆかこすまぬ・・・)


サイドスリップ→停止→ジャンプ→・・・・の繰り返し
前足のヒザをつかんだまま滑ったり。
バックサイドでジャンプして山を登る。
ワンフットの練習。その他もろもろ・・・・

濃い一日でした。

で、なぜかワンデーキャンプなのに
泊まりで飲み会。

お菓子の豊富さに圧倒されましたが。
お菓子の国の人たちの睡眠の早さにも圧倒されました(笑)

12時には寝たはずなのに次の日は眠かった・・・・(汗)