NEC_0097.jpg
11月だって言うのに

この雪。



急遽かぐらからデコへ。

デコも急遽オープンを決めたので

渋滞もなく。



初めてスキー場のオープン

(テープカットしてました)。

見ました。



で、今回は15人という団体様だったのですが

それもゆるく滑る団体のはずが・・・・


パウダー喰うために

ゴンドラに走って・・・



もちろん私は後方からゆっくりと(え?


急いでもそんなに変わらないし

全然パウダー残ってるし。

で、短い板なのにパウダー入りましたよ。


ふかふかで面白い。

でも急斜面だとスピードつきすぎて怖いし・・・

と思ってたら

パウダーの中で前転してみたり

パウダーと圧雪されたところの境目で引っかかって

胸を強打(もちろんカメラが胸に有りました(((( ;°Д°))))


そんなこんなでだいぶん滑りましたが

なかなかコースが覚えられなくて

緩斜面でスケーティング。


その日のうちに

筋肉痛出現です。


それにしても楽しかったです。

なかなか大勢で滑ることないですから。


でも、みんなウマいので

ちょっと自己嫌悪。

まだまだ練習有るのみですな。