200810161245000.jpg
久しぶりに眼鏡の更新です。


PG辞めてから視力良くなってたのですが

最近読書するようになったら

また悪くなりました。


両目で0.8なので

運転基準ぎりぎりです。


まあ、10年前から度数変えてないので

それも問題ありと思いますが・・・・


購入はZoffで。

前回はalookでしたが。

どちらの店も安くて数も多い!!


迷ったあげくに。

今回はセルロイドのフレームにしてみました。

高校生以来・・・・だと思います。


それにしても視力悪すぎで

セルロイドのフレームなのに

薄型レンズに変更で

痛い出費です。


で、この眼鏡まだ使用してません。


今の仕事は遠くを見る仕事でないので

全然問題ないので。

でも、夜はちょっとつらい・・・・


というので今度の飲み会の時、デビューさせます。