200809201404000.jpg 報告遅れましたが

コブ宴(9/20~21)参加してきました。


20日は昼から参加です。

毎年おなじみのJWSCを借りて

カビマスとスタビライなんとか・・・


カビマスは去年全然板の上にたてれなかったけど

今年は何とか立てれました。

でも、体重が重すぎで支えてくれる人が・・・・皆無(汗)


その後のスタビライゼーションは

妙高山のイントラでもある「ちゅぐ」さんの指導のもと

筋トレです。

呼吸と止める動作、腰の負担軽減等重要ポイントが

いくつも・・・(((( ;°Д°))))


時々呼吸がぎゃくになってたようです(汗)




で、夜はお待ちかねの宴会。

今回はあんまり飲まなかったせいか3時までがんばれました!!

転倒シーン満載のDVDは3回目ですが

面白い!!何回見ても笑えます。


で、次の日は・・・・

第8回妙高サマージャンプ大会 の見学。

霧の中行われましたが

優勝者になると90m以上あの状況でも飛ぶのが信じられない。

で、ジャンプも気になりましたが

後方支援のホットワックスを掛けてるおじさんのことも気になりました。

後は見学の人が意外に多い。

マイナーなスポーツだと思ってたんだけど

びっくりですわ。


で、お昼を食べて解散。


濃いメンバーとの2日間でしたが

トレーニングしたりDVD見ると雪が恋しくなりますな。

妙高山も苗場山も月山も初冠雪があったみたいです。

早く雪積もんないかな・・・・