NEC_0069.jpg 本日(7/5)は曇り??です。


本日宿泊のくろゆり山荘前からの大斜面。

とぎれとぎれになってますが

1週間でだいぶん風景が変わってます。



さて、今日はサンクスリピーターキャンプ。

なのでリピーターばっかりです。

私とはお初のかたも数名。


で、挨拶もしないまま始まっちゃいました。


Tバー激混みと言うことで

ハイクに決定。


ハイクも苦手な(というか滑落が怖い)私にとって

恐怖の一日でした。


ショートポールを立てて

コブの制作。



何本か滑ってるうちにコブに。

さすがです。


で、世間一般では荒れてる斜面で「整地レッスン」あせる

ありえん。


それからコブへ。

スライドしたいけど

それでは前に進めないし。

でも、バンクターンは出来ないし。

で、本日終了。



NEC_0071.jpg
本日お待ちかねのBBQニコニコ


本日とれた月山筍を食しましたが

おいし~グッド!


筍は嫌いですが

月山筍はぱくぱく食べられます!!


BBQの後は

建物の中で

宴会の続き。

&ビデオ試写会。


ビデオ撮影者がこんちゃん(ブログ参照 )な為

所々笑わせるショットが満載です。



なぜか私のドアップも。


で、そうそうにお布団に入ったら侵入者が・・・・

早めに寝るもんじゃないな(汗)


おまけの写真↓
NEC_0070.jpg
一番前のこんちゃんが

取ったのは・・・・こちら