本日(5/17)は晴れです。

今シーズンの初月山です。


常連さん曰く

雪の無くなり方が早いと(((( ;°Д°))))

↓リフト降り場付近。
200805171333001.jpg

去年の少雪の時と同じぐらいの積雪。


リフト乗り場も雪を集めているようで

今年はいつまで滑れるのか・・・

後6回は行く予定なんですけどね。


で、今日は恒例のコブキャンプ

仕事の都合上私だけ日帰り。


天気も良くって

参加メンバーも良くって

なんで私の日程だけ悪いんよー!!

ってな気分で。


今回は初めてキャンプの人が2名まじって。


午前は基本姿勢の確認。

エクスプロージョンができない!!

ってか多分何か間違ってると思われますが

どの動き、ポジションが間違ってるのかわかんねー。


午後からコブへ。


今回はTバーは1回の失敗で行けました。

私にしてはとても優秀о(ж>▽<)y ☆


失敗が少なかったせいか

コブ滑っても

普段以上に楽しかった。


それにしても「さんぺーさん」がめちゃくちゃウマくて

ひたすら後ろを付いていったのですが

途中で離されます。

むちゃくちゃ、悔しい!!


と思ってるうちに3時がすぎ。

車に乗ったら5時で。


時間過ぎるの早すぎ。


今日も楽しく滑れた1日でした。


橋本荘近くの温泉に入って

みんなに挨拶して

帰路へ。


途中気になるアルケッチャーノの店を発見。

次回こそ行きたい!!と思いつつ。

そこは素通りで

新発田まで来たところで

睡魔に。

自宅まで後少しでしたが(汗)

仮眠をとるつもりが

3時間も寝てしまった(汗)

帰宅は午前様でした。


さて、次回の月山は24,25日。

今度こそリベンジできるように

ビデオ見て復習。


今回のコーチングはこんちゃん

こんちゃんのブログは写真が豊富です。

勝手にリンク貼っちゃいましたが。

良ければどうぞ。


後月山に一緒に行く人大募集中!!