本日(5/1)は晴れのち曇り。


日中は暑くてTシャツで十分でしたが

こけるのが怖いので

ファーストレイヤーも着て。


途中で上半身裸の人や

海パン&Tシャツの人も見かけましたが(((゜д゜;)))


さて今日は久しぶりに楽しい一日でした。

今シーズンの大半は一人ストで

寂しく検定練習ばっかりで。

それ以外も検定練習ばっかり。

ブルーになって

ボードを辞めようと思ったのも数知れず・・・・


でも、今日はひたすらボックスとキッカー。

奥只見着いて1本目で

すぐにboxへ。

で、やられました。

右の弁慶を打ちました。


そこからビビリへ・・・

元々ビビリなのに(^▽^;)

で、キッカーも尻から落ちること多数で。

飛んでも空中でばたばたしたり。


だめだめでしたが

ビデオ持って行ってたので

時々ビデオとりながら。


最後の最後でだいぶん飛べるようになりました。


で、途中コブにも2本入りましたが。

コブもむちゃくちゃおもしろかった。


帰りに足湯に入って。

まったりして晩ご飯へ。

久しぶりのお好み焼き&もんじゃ。


総評すると今日は和める日になったようです(笑)


サトーさん&ひろし、車の運転ありがとう!!

あんこちゃん勇気をありがとう!!

えりちゃん&ひとみしりくん今度はもっと絡みましょう!!


と言うことで次回は4日。

関係各社のみなさまよろしくです(^з^)-☆Chu!!