本日(3/20)は雨のち雪のち曇り

SBXの大会のため

初尾瀬岩鞍に出没。



200803212144000.jpg



ビブナンバー7番のななちゃん(本名)と

ビブナンバー16番の私(本名:ヒロミ)。


ってなんだかビブナンバーの語呂合わせがいいんですけど。


前日ななちゃんのお宅におじゃまして

それから岩鞍へ。

あいにくの天気で5時に出発し

昭和インターで降り、

一路岩鞍へ。


むちゃくちゃ眠かったあせる


で、受付30分前についたので

仮眠。

それから受付。

スタートワックスを塗って

インスペ。

3本滑って、本番です。



負けました。

絶対にスタートで遅れてるし

と思ったら

ポイントだと思ってたところで他の選手が

旗門不通過で失格。

それで2位に浮上。

セミファイナルへ。


セミファイナルは

一つ目のゲートで混戦の上転倒。

免れた一人が一位。

私は3位。

早く起きあがった人の勝ちって感じでしたが、

追いかけたのですが

後一歩で追いつかず・・・

もう、5メートルゴールが先立ったら

私が2位だったともう。


でも、負けは負け。


私の大会はそこで終了。


ななちゃんは敗者復活の決勝へ。

最後のキッカー→旗門で転倒、コースアウトで

4位に。


その後はヨネックスの試乗会。

WALL、スムースDSの試乗をしましたが

やっぱりマイスターが一番のようです。

自分的には161cmの板に乗ってみたいのですが

なかなか人気でお試しできませんでした。


どこかで161cmの板を試して

来期の板を決めたいです。

(心の中では決まってるけど)