本日(3/14)は晴れのち時々小雨。


もう春なんですね。

暖かすぎです。


上のファーストレイヤー脱いでみました。


それでも暑い。


午前はBイントラ対策でキッカー。

ずらしたカービングをコーチングしていただきました。


それにしてもずらしてもカービングぽく見えるようにするのは

難しい。


で、中央リフト脇になんだかヨネックスのテントが立ち初めて

のぞいてみたら

試乗会でした!!

来期のマイスター気になってたので

午後のレッスンは試乗会もかねて見ました。


今のマイスターは150。

試乗は155。

たった5cmなのに

めちゃくちゃ重い。

でも、フリーランは安定してるし

今のマイスターより乗りやすい。

一緒に試乗してた人は

スムースDSを。

グラトリで7ぐらい回せるぐらい

反発がいいと。

私も試乗してみたけど

軽い分安定が無いような・・・


で、試乗用の板で

キッカーレッスンです。

久しぶりにメットもかぶりました。

むちゃくちゃ怖い。

今までの自分はどこへ??

ってぐらいびびってます。


でも、調子に乗ってきたら

グラブを(汗)


グラブしたら加点が出るんだよなー。

なんてそんなことを考える前に

カービングしなさいって感じですが。


で、スクール前まで帰ってくるときはグラトリで

オープン3とスイッチからのオープン1~3。

ぐだぐだでしたが

なんとか回るように。


ってか、今日はB級イントラ対策だったようなのに

グラトリってどうよ??

楽しかったのでよしとしますか(笑)