本日(3/13)は晴れ。

めちゃくちゃ暑いです。


寝坊したので

午後券で滑り始めました。


ゲレンデに行く途中に

チューンナップに出してた板を引き取りに。

めちゃくちゃきれいになっておりました。


なのに

ぐだぐだなゲレンデを滑ったら

一発で汚れが・・・

春雪なので仕方ないですが。

それにしても滑らない・・・・

2本目ぐらいまでは

スムーズだったのに。


初めてのゲレンデだったので

いまいち土地勘が無く

どこ滑ってるかわからなくなり。

コース外へ。

板はずして登っているところに

パトロールに会いました。

もう少しで怒られるところでしたガーン


で、ゴンドラに乗って

頂上へ。

奥添地のコブ斜面をひたすら滑ってました。

比較的きれいなコブができていたので

滑りやすかったです。

久しぶりにいいコブを滑った感じです。


一人で体育会系をしてたので

3時になるとへとへと。

マリオンクレープで一休み。


その後、舞子ゲレンデへ。

パイプに入ろうかな??

なんて思ってたら

クローズになってたし。

仕方ないのでフリーランを楽しみました。


で、5時まで滑って

00PROJECTへ。

新しいウェアーの購入のため。

でも、これと言って

いいもの無くて。

コロンビアには惹かれましたが

色が黒。

悩みどころです。


で、一日は終了。


疲れまくってたので

7時頃から

ちょっと寝てから風呂と思ったら
目が覚めたのは翌日でした・・・(汗)