本日(3/9)は晴れ晴れ


しゃば雪かと思ったけどそれほどでもなく

私的にはとっても滑りやすかったです。

でも、前に乗りすぎて

雪に埋もれるときも何度か・・・(;^_^A


今日はOgaコーチのポールレッスン。

ひたすらポール→リフト→ポール→リフト・・・・

の繰り返し。


はじめは体軸とか上下動とかあんまり無くって

そのうちバックサイド側で段ぼれ。

段ぼれには毎回やられっぱなし。

コケはしないけど

スピードが落ちます。


Ogaコーチのアドバイスで

目線、体軸変えてみたら

段ぼれも楽々クリア!!

とおもったら1本だけ(汗)


まあ、さっきまでの段ぼれのやられ方とは

違ってきて

次のポールに向かう動作が遅れるように・・・・


と思ったら時間切れ。

1日じゃ短すぎる。


最初はどきどきしたけど

普段と違って規制されているところ滑るのも

おもしろいと思った一日でした。


帰りは板をkem'sさんに預けて

キューピット組と合流。

三条でラーメンを食べて帰りました。