本日(3/2)は晴れ!!


昨日の予想と違って

気温あがりそうです。

ワックス温度低めのブレンドでやっちゃいました。

滑るかどうか不安ですガーン


受付をすませた後

軽く3本流しました。

最後の1本はほぼ直滑りでしたが。

まずまずの板の滑り。


心臓がばくばくした中、1Rd。

1Rdは余裕の一位。

スタートもまずまずだったし

途中のコーナーで振り返って

後ろの人たちの離れ具合を確認したり

余裕有りました。

結構離れてたので

こけないように慎重に滑れたな。


ほんとの大会じゃこんなことできないんだと思うけど(汗)


で、2Rd。

スタートでこけました。

でも、ちゃんと完走しようとキッカーも登って

こけないようにゆっくり滑り出したら

バックサイド側のコーナーで

こけてました。

それも2人。


で、途中で追い越して

2位でゴール。


でセミファイナルに進出。


セミファイナルだけあって

ビギナーでもみんな上手でした。

スタート直後3人で絡み合って

こけて

焦ってスタートして苦手なバックサイドコーナーの段ぼれでやられて

4位。


私の初大会はここで終了です。

ベスト8まで入れたので

これで良しとするのか

優勝できなかったからだめとするのか

考え方は人それぞれだと思うけど

私は自分なりにがんばれて

次もがんばろう!!

って気持ちがもてたので

よしとします。


で、懲りずに次の大会。


その前にポールの練習です。


それにしても

もともとバイク乗りだから

スピード出すの楽しい!!

でも、今まで走らない板だったみたいで

kem'sの中村さんにスタートワックス塗ってもらったおかげで

今までよりスピードが出て怖かったあせる


スピードに負けないトレーニングどこかで積まないとな・・・・