本日(3/1)は雪です。


9時までの受付なのに

寝坊しました(汗)


で、高速ぶっ飛ばしてる間雨雨


ありえん。


今年は天候に恵まれてない!!


なんて思ってましたが

十日町に入ると雪雪


イェ~イイクラッカー

日頃の行いのたまものです。

津南に着いたらものごっつー積もってましたガーン


で、本日は初めてのニュー・グリンピア津南。

駐車場がわからず通り過ぎて大場という地区まで行きそうでした。


雪が降る中、携帯もつながらず

Uターンしてやっとたどり着けました。


で、今日は何でグリンピア津南かというと

明日のSBXの大会の為です。


初参加で

どきどきです。


今日はキャンプです。

もちろんビギナーで

コーチは皆川美和プロ。

めっちゃハスキーで元気のいいコーチでした。


女の子5人でレッスン受けましたが

一人バインを壊して

午前は別行動した人もいましたが、

なんとか午後からは合流。


初クロスコース

(いや??3年前に石打で滑ったことあった・・・)

雪のせいでスピードが出ないけど

それはそれで楽しめました。


で、夕方~kem's の中村さんのワックス講習会。

ワックス講習会受けたことがなかったので

とっても為になりました。

で、私の板を見てもらいましたが・・・・

ソール面が波打ってるとしょぼん

もし、これからも乗り続けるなら

チューンナップしたほうがいいと。


これからもこの板使うし

良く滑る方がいいし。


と言うわけで来月チューンナップ出すことにしました。


でも、今日は間に合わないので

自分でしっかりワックスがけを。


明日の大会楽しみです。

1選でも多く滑れればうれしいな。