200801220918000.jpg


ピステンがかかってて

朝一だからほとんど誰にも滑られてなくて

カービング日和でした。


さて、10時半から1日レッスンに入ったのですが

滑りすぎてそれまでにくたくたになりました(笑)


で、今回教えてもらったのが

テク選本選常連の亀●さんでした。

ってか

全然知らなかったんだよ。

生意気な口聞いてごめんなさい。


で昨日と同じで体軸と

本日はクロスオーバーについて

重点を置いた指摘を受けました。

で、午前は終了です。


で、昼食ったら眠くなって

気がついたら集合の5分前

急いで山を下りましたが

すっごくクロスオーバーがうまくいって

今までで一番の切れのある滑りをしてました。


でーもー。午後のレッスンが始まるとだめだめ。


私って追い込まれないとだめなのかしら??


と言うことで次回は26日のナイターに出没です。