本日は晴天なり・・・

なんて思ったら午後からガスってました(汗)

200801142154000.jpg
午前の↑様子。

右下に某スノーボードスクールのコーチが写ってますが
気にせず・・・・べーっだ!


本日は片足ワンフットの練習です。
初心者のようですが
レギュラーの私は今まで右足は板の上(デッキパッドの上)に置いてました。
それをやめることにしました。
ほんとに左足だけ板の上で
右足はバランスをとるために
空中でふらふらさせるように練習しました。

だけど・・・・
普通に片足立ちできないのに
滑りながら片足なんて無理ガーン
なんてことは言ってられません。
ひたすら練習です。

その後はカービングの練習。
なのに・・・
ずれまくり。
なんでだ?
ってぐらい。
もっともっとうまくなりたいです!!

次は17日ゲレンデ出没です。