本日は久しぶりに大雪でした。


新潟市内は全然だったので

ちょっと心配でしたが

ゲレンデは雪雪雪雪

滑ってる最中も降ったりやんだりで

とっても雪を楽しむことができました。


午後からはグラトリレッスンへ。


HR中にふんわり180をしたくて

レッスンに入りましたが。


そうそうわかぶなって有資格者はリフト券が安くなるんです。

スクールのレッスン代も。


ということで

初めて認定証を出してみたら

スクールの人にスカウトされましたニコニコ

めちゃくちゃうれしかったですが

期待に応えられなくてすみませぬ。


でレッスンの成果は・・・・

なんとなく回れるようになりましたが

スピード出ると無理ですね。


スピードも出てふんわり180できれば

検定でも加点がつきそうなのですが・・・


まだまだ検定までは時間があるので

がんばります!!