本日赤倉まで

ブーツの形成とバインディングの引き取りに行って来ました。


それも旦那に内緒でガーン


旦那には赤倉に何しに行くんだ!!と怒られたので

友達に会いに行くと言いました。


友達・・・・

だいぶん語弊がありますが

そこは勘弁してください(笑)


ブーツとバインディングとワックス、ゴーグル用のワイパーをゲットしてきました。

ゴーグルは後日郵送になるようです。


午前中に行って来たので

午後から暇だな~なんて

足湯に行こうと思ったら冬季閉鎖中だって言うし

赤倉のゲレンデにできたカフェに行ったら11日で夏期営業は終わりだし。


ということで

下道で柿崎まで行くことに

途中でたちばなによろうと思ったら

迷子になってしまい。

しょうがないのでラーメン食べました。

その後吉川酒造で買い物。


で下道で新潟まで。


とっても充実した一日でした。



↑道の駅あらいからみた妙高山。

雲がかかってるので見えにくいですが

うっすら雪が積もってます。