いっつもそうなんだけど

勉強しようと思うと

その前段階にこり始めて

勉強時間が少なくなる。


昔は試験勉強前に掃除がしたくなったり

掃除始めたら漫画読みたくなって

漫画読んで。

気がついたら夜で

明日は試験!!

ってな感じの繰り返し。


今回のJSBAのイントラ試験も

その罠にはまりつつあります。


昔、勉強のときに使ってた

リーガルパッドを探してます。

新潟じゃ手に入らないのか

なかなかないんですよね。

plazaもloftも私がほしいサイズのものが

おいてない!!


やっぱ田舎じゃだめなのか??


って前にいたところも相当田舎でしたが。


こうやって試験日が近づいてくるんだろな。