懲りずに行ってきました。
月山へ。
前回から1ヶ月以上もあいているんだよね。
滑り方も忘れてしまってました。

月山ですが雪がない・・・・・
駐車場から少し歩けば雪のあるリフト乗り場だったのですが

200707071032000.jpg
あら??
一応リフト乗り場です。

山開きもしているので
登山客も多く、ボード持ってる人の方が少なかったですね。

で、リフト降りれば・・・・

200707071055000.jpg
あれ?
雪無いじゃん・・・・

と言うことでハイクです。
つらいです。
体力限界で
やっと上ればTバーが待ってました。
初日はTバーに乗れずに
一人で苦戦。
(他の人はすぐ乗れましたけど。)
その間に指導は始まっててとほほ。

200707081138000.jpg
で遅れてついて行きましたが
マジでやばいぐらい滑れない。
挙げ句の果てに
仲間につっこんでみたり(汗)
コブなんか全然だめで
初日終了。

だめな私。
その夜はBBQでストレス発散。
差し入れのパイナップル食いまくり。
飲みまくり。
しゃべりまくりで
2日目へ・・・・・・・・・つづく