痛みのため目が覚めました。

やっぱ、痛み止めって4時間ぐらいが
限度なのかしら??
と、一錠飲んでみる。

頓用で処方してくれればいい物を
朝夕分2で処方しやがって・・・

そうそう、今日行った整形外科の先生は
前から思っていましたが
あんまり私と合わない。

薬を処方するときも
こっちからおねがしいてやっと痛み止め出してもらえました。
それも
「何が良い??」
って聞くから
「ピリン系で」
ってお願いしたのに
「ピリン系は風邪の時に飲むもの。」
と言われてしまいました。
なら聞くなと・・・。
もしかして屯用で大量に出してください。
まで言わないとだめだったのだろうか・・・・

っていうか
念のため測った握力が左右とも39kgだったので
私の痛みも信じてないのだろうか・・・・

痛いもんは痛いんじゃ!!
ごら!!
ぐらいの勢いで言ってみたかったが
なんせ小心者なので。

それにしても
痛みで気を失いかけて
過呼吸になりました。
そこで冷静に
下肢挙上で口に布団を当てて
対処できた私はすごい!!
と褒めてあげたい。