やっと雪山らしい雪山に行ってきました。

妙高杉の原へ。
それにしても
上越市内も雪が全然無いし。
今年はどうなってるんだか・・

一緒に行ったメンバーは
ゴンドラコースをノンストップで
滑っていく連中で。
とうてい私にはついて行くのは無理で。

早々に雪見酒と変更しました。
でも、今年は2杯しか飲まなかったな。

2日目は一人で
パークに。

キッカーとボックスを何本か滑った後にグラトリして
地面の上で回って
ちょっとした負傷して。
撃沈です。

こんな感じで今年の雪遊び2,3日目終了。

次回は17か18日に行こうと思っていましたが
17日は仕事の延長で会社へ・・・
18日は義理母が来ることになりました。
ということは次回は23日かな・・・
とほほ。