2017横浜マラソン中止 | motutakeさんのブログ

motutakeさんのブログ

      自分の事を『オッサン』って認めてます。



金曜日の夜にゼッケンを横浜赤レンガに取りにいきました。
夜景はとても綺麗だったけどEXPOは最悪。
なんだか祭りのテキヤみたいだった。

大会前日は仕事のトラブルで帰宅が遅くなり
夕飯ができるのを待ちながら横浜マラソンFBを見てみると…。(゜_゜;)
中止のお知らせ。
雨は覚悟してたが中止とは…。

大会当日の起床予定していた時間に外を見ると雨が降っている。11時前後は雨風が強かった…強行されていればスタートラインに立ったと思いますが、完走できたかな??

自分は電車で2時間もあればパシフィコに着きますが前泊している方のことを考えると自分はいいほうですね。

エントリー費は痛いですが良い判断だったのでは??大変なのはランナーだけでなく支えてくれる方々も危険になりますからね。