湘南国際マラソン2015 | motutakeさんのブログ

motutakeさんのブログ

      自分の事を『オッサン』って認めてます。













走って来ました。
湘南国際マラソン~なにやら事件があったようでトップランナーが走行中に一時ストップさせられたようで賛否両論のご意見があったようです…

練習不足からくる足の疲労と胃が水分を受け付けないようで(給水で飲み過ぎ?あんまり飲んでいないんだけどなー)胃から水分が上下する音がする…

またまたフルの洗礼を受けました。

少し貧血でもあったのかな?

フィニッシュ後、練習不足・貧血等で家路に着くまで三回ほどトイレで戻しちゃいました。

タイムはギリギリサブフォーかな?