海出動 | 大黒柱はアラフォー嫁☆年収400万で島に住む

大黒柱はアラフォー嫁☆年収400万で島に住む

2017年に小豆島在住の夫と結婚し、移住。
夫・娘1人の3人、アパート暮らし。

島で在宅ワーク(SE)をしながらのんびり暮らしています。
いや、子育て、仕事、家事!のんびりなんて無理!!

島だからこそのあるあるを書いていきます。

今日も、バリバリっすねぇ~。 ん?いや、そうでもないっす。



土曜が仕事ながらも、日曜、また海に行きました。



今回は、船で引っ張ってくれる人が来るかどうかわからなかったので、



風がでない午前中にジェットで引っ張ってもらうことに。



だが・・・。



うまく・・・、乗れない・・・。




Σ(゚д゚lll)ガーン



おかしぃ。板の前部分がぽぽぽんとはねちゃう・・・。



バニーホップしてるわけじゃないですよ(笑



3回のって、断念・・・。



板がいつものと違うので、乗りにくいためかと思い、今日はやめよーって思ってたら!



船の人、参上。しかも、はるばる遠いところから、一人で。



キタ━━━━━━U゚∀゚U━━━━━━ワン!!!!



すげー。絶対に、自分じゃムリ。絶対にテレビみて、ごろごろしてるわー(笑


その人、ウェイクもすごいのー(*´∀`)



かっけーよ~。飛んでるところ見たら。自分も練習して、あれくらい飛べるように~って



また、変な希望をもつ、もつを。(*´ェ`)ニョホーン



で、そのにぃちゃんに板をみてもらうことに。


まず

①おいらの足に対して、幅があってないかもしれない。

②板の前後が反対(笑 それは、おいらがしたのではないし、影響はない。

③ねじが壊れかけで、片方のビンディングの調整がムリ(笑


ダメじゃん・・・。 Σ(゚д゚lll)


ってことで、足幅だけ直してもらって、再度、


お昼からまだ風がでてないうちに、2度目チャレンジすることに。



スラロームもなかなか安定してきたなぁ~とおもい(*´∀`)



インサイドで、バニーホップをがんばることに。




1回目、5センチ浮いた?(笑




ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



2回目、なんとか、ジャンプできてんじゃん!?



´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ



3回目、調子に乗りすぎて、顔からドーーーーーン。



ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!



これをね、こうやってね、こうしてね、ドーーーーーーーーーーン。



懐かしいな( (ミ`エ´ミ)) ククク・・



知らない人は、無視してOK(笑



まー、少しは上達してるかな~。



毎週練習いけるくらい、近場にあったらいいのになぁ~。



…c(゚^ ゚ ;)ウーン



もっといっぱい練習して、いっぱい乗って、ウェイクジャンプしたいにょー(*´∀`)





まだまだだぜ~(。∀゜)フゥ~



やっぱ、マイボードかうっきゃねーかなぁ~





(´_ゝ`)フフフ