まさかの茨木3体目・・・ | もつ煮込み定食

もつ煮込み定食

はまっているゲームのメモ

ssrの確率1%でしかも一目連のピックアップがあるはずなのに、まさかの茨木!

すり抜けてきちゃったかー・・・。

返魂すべきなのだろうけど、もったいなくてできないなぁ。

 

 

ちなみに5月3日水曜日にいらっしゃいました。

 

そういえば、5月5日から新異聞ダンジョンが始まりましたね。

8階までは何とか攻略できたんですが、9階の2戦目で烏天狗の怒涛の

4連続全体攻撃でやられてしまって、そこでつまづいている状態です。

 

そろそろ兵傭を育てるべきなのか・・・!!

その前にランク6の式神を作るべきなのか・・!??

 

もつ鍋の次回作にご期待ください--------!!