1/28 | クーラー設定28℃

クーラー設定28℃

ブログの説明を入力します。



<ヤンデレとメンヘラ>


『あんなに好きと言ってくれたじゃない、と呟いて彼女は僕の首を絞めた。』
ーーっておいおいおいおい
私探してるのヤンデレなんですけどメンヘラじゃないですよ?

クーラー設定28℃-120128_2239~01.jpg

なんだかなぁ、ヤンデレとメンヘラは紙一重な訳です

怒りの矛先が浮気相手から彼に変わったらそれはメンヘラです
最近見たすっごいわかりやすい説明を引用しますと
ヤンデレは「あの人のことが好き好き好き好き好き好き好き好き好き」
メンヘラは「私のことが好きなあの人のことが好き好き好き好き好き好き好き好き」
となるわけです

つまり自分のことが好きじゃないなら私も好きじゃないよってことです


ヤンデレは好きな人が一番大事です
メンヘラは自分が一番大事です
そんな違いです
ここまで語っときながらメンヘラまだちょっとよくわかんないですけど


わたしはヤンデレに愛されたいのでヤンデレに愛されるような人になる努力をします
でも身近にヤンデレがいらっしゃる方は御一報願います