1/1 | クーラー設定28℃

クーラー設定28℃

ブログの説明を入力します。



2012年が始まっちまったぜ…

去年を振り返るとそうだね、楽しかったっちゃー楽しかったねみんな愛してるぜ
博愛の下生まれた私は博愛主義を貫き通す
みんな愛してる

そうだな、誰かとかの影響かとかはわからんがNLにも手を出すようになった
フリエミがきゅんきゅんきすぎたせいでもある
しかしホモが好きだ…

そうだな、あの一年を単語で表すなら“ホモ”、かな…
Ⅳシャに萌えてゆまシャに萌えてそんでもってノマカプ萌えてたのしい一年でした
来年はもーっと楽しくなるよね、糞太郎!
糞太郎「うんこ」

あ、今年初めてかいたのはサブウェイマスターノボリでした
初がきが初がきになった
サブマスかいたこと無かったんよ(;∇;)/~~

久々にクロツグさんがかきたい気分なのでかいてからねる
クロツグさんと野原ひろしと小岩井のとーちゃん私的三大パパン
ヨクサルかっこいいけど気分屋で放浪したまんまかえってこなさそうだもんね