12/1 | クーラー設定28℃

クーラー設定28℃

ブログの説明を入力します。



我こそはマンモス系日本男児なり

いえーい僕小学四年生
今学校でうんこが流行ってます

でもみんな照れてう○こって言う!でっていう!でっていう!
この4ー2の教室の中の一割にも満たないやつがスカトロの道を歩むとはだれも思っていなかったのである―――

けいおん!的にゆるゆり的にスカトロもすかとろ!とかいって萌えアニメ作ればみんな最高にうんこにブヒりだすから誰かすかとろ!すかとろ!

こうやってオタク→変態→スカトロとステータスの一部になるのかな
とかいって実際スカトロプレイで「きも…」とか言っちゃうんだろ?な?

そんなこんなで僕の彼女紹介!!



↑名前はアナルちゃん!!
*「よろしくね!!」

そんなこんなで僕はリア充です