10/18 | クーラー設定28℃

クーラー設定28℃

ブログの説明を入力します。


最近小学生くせぇことしてねぇなーって思って今日は株の取引シュミレーションやった
カタカタカタカタッ ッターン!!
これで私は億万長者

こんなことを考えてるうちにも世界のいろんなとこで人は死んでいるんだなぁ
ここに生まれたことに感謝
そう、ここに生まれたからこそぼくがぼくで居られる“ワケ”

こんな言葉がある
「One for me,all for me」
ひとりは私のために、みんなは私のために
税金で暮らしたい
つまりは安西先生、お金が欲しいです
いや違う
お金があっても将来どうなるかわからないし1億積まれたらプライドを売るかもしれない
つまり、わたしは安定した未来が欲しいのだよ安西先生


フリットがエミリーとくっつくならユリンはわたしのところに嫁ぎに来てください
幸せにする自信はないけど幸せになる自信はあります