こんにちはラブイエローハーツ

ここ数日固い内容が多かったので

今日は甘い甘いピンクドーナツお話です!

 

冬になるとあの季節が来ますね!

どこを見ても目ハッあの赤い旗やポップ

「〇〇〇フェア」🍓🍓

そうイチゴですラブラブラブラブ

 

ワタシ生まれた時から

イチゴはこの世で一番好きなんですラブラブ

 

たまに食べたいとかそんな次元じゃない真顔

主食にできるくらい好き!ほんとに好き!

 

だから今の時期が最高!

そして目に入ると絶対食べちゃう豚豚

 

まずはいちごが食べた過ぎて

友達にラインして

クレープパーティーをしたこと

幸せだった!

お店では1つで500円くらいするもんね!

それをね。。

今回5個ぐらい食べたかな笑い泣きラブラブ

死んでもいい!(笑)

友達が教えてくれたんだけど

パイの実を砕いて

クレープに入れると

「マジでやばいよ100点100点100点

お勧めです!!!

 

次はですね。あまり知られてませんが

くら寿司のイチゴフェアがあって

1日20食?限定かな?の

【イチゴシュークリーム】

メニューはね。。

イチゴ半分に切ったぐらいが

載ってたんだけど

これ・・・スライスだったよえーんガーンがっかり。。


まあ仕方ないけど。

生クリームの量は大満足ってぐらい

盛られてたラブしあわせ・・・ラブラブ

 

ハイ次!

実家に行ったら出てきたイチゴ大福ラブルンルン

さすがでしょ?うちの親グッ(笑)

この季節はイチゴ食べまくる娘って

ご存じなのですよ照れ上差し

もうね2個とも食べるよね爆  笑ルンルンしあわせ

 

 

あとはイチゴパックを買ってはそのまま食べたり


毎週買ってたね笑い泣き


そして金が尽きたね笑い泣き散財!



「もうよくね?」と止められたので


・・・やめたショボーンショボーン

 

 

あとはイチゴと関係ないけど

ミスドのピエールマルコリーニさんとの

コラボドーナツ🍩


今までの中で結構可愛いよねチョコがけハートチョコがけハート


並んだりして買ったりしてる人多くて

私なんで行ったら目の前でいつも売り切れで

悔しくてブツブツ言いながら帰る日々!笑


焼き時間聞いたら

「人気で混雑が予想されるので非公開」

らしいですよUMAくんUMAくん

人気過ぎて困ったもんだニヤニヤ乙女のトキメキ


そして親に頼んで買ってきてもろたデレデレ

全種類(笑)


念願のハート照れハート

 オシャレに撮れないのが残念な真顔


そちて〜

これも!やっぱ赤いのに目がないのびっくり?

写真は以上です手手



どれも今しか食べれないから

とってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもオススメしますデレデレハート



さらばじゃ流れ星