こんにちはひまわり今日は2021年の抱負というか

やりたいこと書いていきたいと思いますニコニコ

 

また昨年に戻るのですが・・

昨年はやりたいことがたくさんありましたパー

けどもパーパーコロナウイルスドクロの影響で

計画していたことが断念せざる終えなかった。

何も挑戦はできなかったけど

前回書いた記事のように自分を見つめなおす

1年だったので良しとします照れ

 

最近ではメーカーさんから

コロナ過の中でも挑戦できる環境を作って

くださって年末からお話だけ聞いていましたオカメインコ

 

なので今年は少しずつでも挑戦して

もっともっと知識を深めて

自分にしかできない専門分野を作りたいですねラブ

そして今応援してくださってるお客様や

これから出会う方々を幸せにしたいですおねがい

 

オーナーが毛髪オタクなので

私も負けないようにねえーん

きっと常連さんなら「わかる!わかる!」って

言ってくれそう笑い泣き(笑)

 

お店としても新たな取り組みを企画していますルンルン

(ここではまだ書きませんが、営業中には皆さんに

お話済みで先行会員も満員しました)

 

新しいことを始めるのはワクワクしますねグッ

まだまだ準備中ですが4月5月に

お店も私の企画も発動予定です炎炎

 

お楽しみにラブ

がんばるぞ!お!お!遅くなったけど年賀画像ですハートハート