【道の駅かわさき】すみません途中までの更新ですm(_ _)m | もつもつはうすらいふ

もつもつはうすらいふ

2014年に
変性性脊髄症(DM)と闘ったコーギー犬もつもつくん
スーパーご長寿うさぎさんを見送り
現在は鬱と発達障害(ADD傾向)・PMSを
どうにかして安定させたいと模索する
えーこたんの闘病記
&東北愛・宮城愛・大崎市愛・(彼さん愛)なブログです

昨夜途中目覚めかけつつも

無事に朝まで眠れて

今日は

やっと彼さんと再会できて

岩手県一関市にある道の駅かわさきに
連れて行ってもらいました

GWの最終日以来の道の駅かわさきは
もう
りんごの季節になっていて
沢山りんごが売られていました
母にりんごを頼まれていたので
5種類のりんごを買いました
相変わらずお惣菜も美味しそうなものが
種類豊富に並び
次々に売れて次々に補充されていて
活気のある売場でした

母へのお土産も迷って選んで
ちょこちょこ買っていきましたが
迷っていると次々売れてしまうので
パニクって買い過ぎちゃいましたアセアセ
でも楽しい〜!笑

早速車の中で購入品の一部を
旨い!美味しいと絶賛しつつ食べて
(舞茸おこわが本当に美味しかったです)
道の駅かわさきの次は
とっても美味しい金時まんじゅうが有名な
湖月堂さんに行って
出来立て感のあるおまんじゅうを買えました
それから
前回行った後に良さげなご当地スーパーが
ある!と判明し気になっていた
旭屋さんに連れて行ってもらいました
マグロの頭が売られていたり
石持とかコバンザメとか
地元のスーパーでは見ないような
豊富な品揃えの鮮魚売場に興奮して

3パック1000円バイキングコーナーで
石持のなめろうとネギトロと
母へのお土産にメカジキのお刺身を買いました



すみません〜!!

最後まで書こうと思っていたのですが

眠剤が強烈に効いてきて

寝落ちそうなのでまた続きを書きます

中途半端で失礼しましたm(_ _)mアセアセアセアセ



何色の花が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう